〒136-0071 東京都江東区亀戸2-17-24 | JR総武線「亀戸駅」北口徒歩4分

人工透析センター

特色

快適な室内環境

BS内蔵液晶テレビや無料Wi-Fiによるインターネット環境を完備しています。
加湿空気清浄機による除菌水(微酸性電解水)の力で浮遊ウィルス、浮遊菌をしっかり抑制しながら、湿度・温度を適切に管理しています。
また感染対策として、隔離透析が可能な空間を確保して、発熱など症状のある患者さんへの対応も万全に整えています。

無料送迎

透析患者さんに、送迎車による無料送迎を行っています。できる限り患者さんのご自宅の前まで送迎して、安全かつ気持ちよく利用できるように心掛けています。
ご利用対象は、午前透析の患者さんで送迎車へ自力で乗降ができる方となります。

透析食の提供

病院内の厨房で調理された温かいお食事をご希望の方にご提供させていただきます。
メニューは管理栄養士によって作成され、透析患者さんに最適な栄養バランスとなっています。

夜間透析

夜間透析を月水金、火木土クールともに実施しています。仕事帰りに治療で来院され、帰宅される多くの患者さんがいらっしゃいます。当院は亀戸駅から徒歩4分という交通至便な場所にあり、「仕事と治療の両立」「社会復帰」を透析治療の目標として掲げています。

夜間透析開始時間

月~金曜 16:30~18:00(終了 22:00)
土曜・祝日 16:00~18:00(終了 22:00)


お問い合わせ


地図