03-6666-6591
東京都江東区東砂7-17-9

外来透析

充実の外来透析80床

スタッフの目が行き届くよう室内に柱がなく、ゆとりのある天井の高さとベッド間隔で、ストレスを感じない空間です。放射パネル空調を採用してベッド回りの温湿度環境を整え、空気の流れを天井から床へ一方向として感染症対策に配慮しました。

最新の透析設備

全台オンラインHDF対応装置を導入しています。HDFとは、「血液透析ろ過療法(Hemodiafiltration)」のことで、通常の「血液透析療法(Hemodialysis:略称HD)」に補液をおこない、ろ過量(限外ろ過)を増やすものです。血液透析療法では除去しきれない老廃物(低中分子タンパク)を除去する能力が向上します。その結果、長期透析療法の合併症を少なくすることができます。

快適で安全な室内環境

BS内蔵液晶テレビを完備/Wi-Fiによるインターネット環境を完備/リクライニングチェア導入

透析送迎サービス

透析治療を受けられる患者さんに、送迎無料サービスを行っています。

駐車場完備

無料駐車場19台を完備しています。

夜間透析

仕事をしながらでも透析を続けていけるように、22時まで透析が受けられます。

栄養管理・薬剤管理

管理栄養士による丁寧な栄養指導(個室にて個別指導も行っています)・相談、薬剤師による正確な薬剤管理を行なっています。

お食事

病院内の厨房で調理された、温かいお食事をご提供させていただきます。メニューは管理栄養士により、透析患者さんに最適な栄養バランスとなっています。